航製暦.150327

hara-potter2005-03-27

モノグラムのサッド、この凸モールドを生かすため、ペーパー掛けの際にはモールドをマスキングしながら少しづつ・・・
 キットのモールド色のままでは継ぎ目やキズが分かりにくいので接合部のみグーレーをエアブラシして見ました。
 そうすると、出てくる出てくる、継ぎ目とキズが・・・
 出て来たキズは見なかったことにしたいが、そういう訳にはいかないので、パテ盛り→ペーパー掛け→グレー吹きの繰り返し・・・やっと、胴体が終わったと思えば、今まで気が付かなかった継ぎ目が垂直尾翼に・・・
 いつまで続くこのローテーション(-_-;) 
*コメント* 星しぶき
あはは、堕ちてますね〜サンペぢ・ご・くぅ〜♪このぢごくは底が深いよ〜。
って、私も昨日まで堕ちてたんだった・・( iдi ) ハウー
こういう時は、地獄に落ちた大天使ルシファーの如く、大演説ぶってがんがって欲しいな〜。
「一敗地に塗れたからといって、それがどうだというのだ? すべてが失われたわけではない−−まだ、不撓不屈の意志、 復讐への飽くなき心、永久に癒やすべからざる憎悪の念、 降伏も帰順も知らぬ勇気があるのだ! 敗北を喫しないために、 これ以上何が必要だというのか?」・・・カッコイイね・
・ま、頑張って地獄から抜け出して下し・・