航製暦.050408

hara-potter2005-04-08

今日は昨日の続きでキャノピーのマスキングを・・・マスキングの仕方は人によっていろいろあるでしょうが、今回は普通のマスキングテープとマスキングゾルの併用でしてみました。・・・直線部分やRの緩いところはマスキングテープで、角のRのきついところだけマスキングゾルを爪楊枝で塗りました・・・幸いはみ出しも無く塗れたのでカットの必要はありませんでした♪
少し時間が残っていたので一部だけグリーンの塗装を・・・クレオスの303番、もうほとんど残っていません(i。i)・・・今日帰りに買ってこなくっちゃ

*コメント*星しぶき
ムムッ!なにやら見覚えのある茶色ですね!どこかで見たことある・・と思ったら、ふすまを破いた中の紙の色そっくしです。この間襖が破けていたけど、犯人は腹ポさんだったんですね・・?。