航製暦.050410

hara-potter2005-04-10

今日は最後の迷彩色、ダークグリーンの塗装の一回目を終了!・・・まだまだ筆むらが目立ちますが、これで全体の迷彩パターンの基準が決まりました。・・・これから迷彩色の境目のボカシをしていくことになります。
とりあえず今日はここまでにし、残った時間で小物類の塗装や仕上げなどを・・・・
隣に写っているのは星しぶきさんのエフ・一郎さん。・・・こちらの方も大体の塗り分けがが終わったようですね♪

*コメント*星しぶき
はい、難しいところは終了しました。後、レドームとかベンなんとかフィンと、キャノピーとか・・・で、あの、腹ポさん、トリコロールはデカール作ってくれるって言ったよぉ(泣)・・

航製日誌補足:リンク工事完了!