航製暦.050418

hara-potter2005-04-18

整形し忘れの押し出しピン跡、昨日あの後整形しました。ついでに下地塗装も・・・で今日はウエポン類の本塗装を・・・それぞれ白やグレーをエアブラシで吹き、乾燥待ち・・・
その間にシートの塗装と人形の整形を・・・シートは人形を乗せるのでコレで十分でしょう。・・・人形はパーティングラインを整形し、サムズアップした右腕を接着・・・試しに人形をコクピットに乗せてみました。・・・この日誌の最初に書きましたが、このキット、スロットルレバーがありません。しかし、人形を乗せると左手がスロットルの位置に・・・コレならパーツが無くてもスロットルレバーがあるように見えますね。・・・どうも、最初から計算されていたようですね。ちょっと感動のご機嫌最高モノグラムでした♪