航製暦.050424

hara-potter2005-04-24

今日はデカール貼りの続きを・・・と、いっても画像を見れば分るようにあまり進んでませんね(汗;・・・今まで貼った感じでキットのデカールの印象を・・・印刷を見る限り細かい文字なども綺麗に印刷されていて良い感じです。・・・問題は馴染み・・・心配だったのは機首に回り込んだ二股の赤いライン・・・今日はこの部分を貼ってみました・・・結果は?・・・綺麗に馴染みますね♪クレオスのマークソフトとの相性もいいようです。・・・機首下面の四角いボックス状の部分だけ赤でタッチUPしてやればOKですね♪・・・このグレードで2004年仕様も欲しいなぁ〜♪・・・キットは2002年、2003年仕様、今作っているのは2003年仕様です。