航製暦.050508

hara-potter2005-05-08

今日は、P−47が完成しました♪・・・作り始めてちょうど1週間ですね・・・アンテナ線もないし、コレぐらいのキットだったらサンデーモデラーの方にも土日で完成させられるかな?・・・さあ、これで展示会テーマ機のネタもテンペストだけになりました・・・あれ?テンペにもアンテナ線が無かったような?(@_@)?・・・別にアンテナ線を張らなくていい機体ばかり選んでいるわけではないのですが・・・(汗;
実は、P−47を作り始めた時、テンペの方も少しづつ進めていたので、今日は一気に十の字まで、持っていけそう♪・・・やっぱり、72は、ストーレートにサクサク作れるのが良いなぁ〜(^0^)