航製暦.050509

hara-potter2005-05-09

P−47が完成したので、今日からアカデミーのテンペストの製作に入ります・・・昨日も書きましたが、P−47を作り始めた時、テンペの方も少しづつ進めていたので、昨日の時点では胴体と主翼のパテ盛りが終わった状態に・・・さらにペーパー掛けも済ませてしまい一気に十の字まで・・・フィレット後部の合わせがいまひとつ良くなかったので、接着剤が乾くまでテープで固定しておきました・・・今日そのテープを剥がすと・・・右側のフィレット部に少し隙間が(^^;)・・・胴体後部にも隙間が出来たのでプラペーパーを挟んでパテ盛り・・・残念ながらココで乾燥待ち・・・さぁF1の録画見よ(^0^)