航製暦.050512

hara-potter2005-05-12

今日も上面の迷彩塗装の続きを・・・でもその前にキャノピーのマスキングを・・・1mm幅のマスキングテープを塗り分けラインのところに貼り、Rのきついところと残りはマスキングゾルを・・・そういえば、クレオスのエマジョルン系のゾルは、いつの間にか発売中止になっていましたが、いよいよハセガワから同種のゾルが発売になりますね♪JMC会場で試作品を見せていただきましたが、なかなかよさそうですよ♪・・・色が何色になるか楽しみです(個人的にはピンクがモールドを判別し易かったのですが・・・)♪・・・ウィンドシールドの部分はマスキングテープでマスキングしました♪・・・胴体の方はオーシャーングレーの2回目とダークグリーンの1回目・・・今日はココまでとなりますが明日からは静岡行きのため製作はお休みさせていただきますm(_ _)m