航製暦.050522

hara-potter2005-05-22

今日は久し振りに模型作りが進んだ感じ♪・・・グレーをリタッチした後、主翼前縁、プロペラ&スピナー、脚周りの塗装を・・・主翼前縁のイエローは基本塗装をする前にした方がマスキングが楽なのは分かっていますが、何故かいつも後回し・・・基本の塗装を先にした方が全体のイメージが掴みやすいかな?・・・さあ、各部の塗装が終わったら、いよいよデカール貼りです・・・アカデミーのデカールは糊が弱くて以前エライ目に遭ってるからなぁ〜・・・なので、今回は、最初から自家製のマークセッターを併用・・・一々セッターを塗りながらのめんどくさいなぁ〜(>u<;)