航製暦.050524

hara-potter2005-05-24

先日、BBSでデカールの痛みの話が出たけど、実際今まで作ってきたキットのデカール、痛んでいるものが多いですね・・・今までは人に見せることを考えていなかったのですが、最近は展示会など、人に見せる機会も増えているし・・・て、ことでデカール保護のためクリア掛けを・・・何度かに分けて薄くクリアをエアブラシします・・・乾燥待ちの間に小物の塗装など・・・あれ、尾輪塗り忘れていました。主脚周りはとっくに終わっているのに(^^;)・・・あと、爆弾を塗っていなかったので、これも・・・と、塗っている途中で時間切れ・・・なんちゅうところで時間切れや(-_-;)