航製暦.050614

hara-potter2005-06-14

いきなりですがエレールのD.501、生地完成♪・・・今までTOP画像の裏画像で進行状況をお見せしていましたが、果たしてどれだけの方が見ていたのか?(汗;・・・昨日は十の字になって、主脚柱を組んだところまでだったので、今日は、水平尾翼の取り付けから・・・水平尾翼のパーツは1枚物で薄く成型されていますが右側の尾翼の外側後縁だけ何故か厚くなっていたで左側と同じ様に削り込み・・・尾翼の取付けはイモ付けなので金属線を埋め込んで接着・・・フーマのキットと同時進行だったので「どっちが簡易?」なんて思ってしまいました(^^;)・・・小物パーツを付ければ形は完成♪・・・明日から塗装に入ります♪(^0^)