航製暦.050827

hara-potter2005-08-27

今日はデカールを貼ります・・・気になるのはLEEのデカールの品質・・・見た目はそこそこなんですが・・・で、先ず垂直尾翼のスカル&クロスボーンから・・・昨日黒く塗った尾翼にデカールを貼ると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)あ〜ら不思議?骸骨が消えました・・・よく見るとこのデカール、白が印刷されてませ〜〜ん!(ToT)・・・しかたがないのでスカル&クロスボーンは自作デカールで対応しました(>_<;)・・・それでも今日一日でLEE・LSともデカール貼り完了♪・・・LEEの方は白が印刷されてないので国籍マークがグレーの星になってます(-_-;) ・・・でもLEEのデカール、フィルムも薄くて馴染み易く、LSの物より貼り易かったのです♪・・・これで白さえ印刷されていたら良かったのに・・・・