航製暦.050918

hara-potter2005-09-18

今日は下地チェックのためグレーをエアブラシで吹きました・・・あ〜!やっぱり見たくないものが現れる(-_-;) ・・・再度、下地を整え、エアブラシ・・・今度は大丈夫のようですね♪・・・で、仮組みをしてみました♪・・・しかし、デカイな!それにこの色だと胴体の上にロート・ドームが載りそう(@_@;)・・・完成後も出来れば主翼は接着せずに済ませたかったのですが、どうも主翼の取付け部が緩いので接着する必要がありそうですね(汗;・・・さあ、どうする?完成後の置き場が無いぞ!(~_~;)
航製日誌補足:
星しぶき 番外編のページに画像を追加