航製暦.051009

hara-potter2005-10-09

エデュのフォッケは今日一日乾燥待ち・・・で今日からミュロ117の製作に入ります・・・かなりマイナーな機種なので資料もネットだけ・・・なので、こういうキットは資料も見ず、そのまま作るのが一番ですね(^0^)・・・え!いつもと一緒じゃないかって(汗;・・・はい、いつも素組みの腹ポです(~_~;)・・・とりあえずコックピット内部をブルーグレーに塗って、これを挟んで胴体左右を接着・・・主翼上下も接着し、繊細なモールドを殺さないように注意して接合部に溶きパテを塗ります・・・しかし、このキットのモールド、凄く良い感じですね♪主翼後縁も薄くなっているし♪・・・このキットは元々エレールの金型ですが、自国のマイナー機ってことで、必要以上に力が入っているって感じですね(^0^)