航製暦.051014

hara-potter2005-10-14

昨日悩んだ支柱ですが、やはり少し短いようです・・・私が最初に接着した脚柱と一体となった一番長い支柱の取り付け方が悪かったのかな?(汗;・・・ムリすれば付かないことも無いのですが、接合部がいかにもとってつけたようになるので、支柱を自作することにしました・・・適当な太さの翼断面のプラロッドをキットのパーツよりちょっと長めに切断し、断面を調整すればおしまいです(^0^)・・・自作といっても元のパーツを整形するより楽かも?・・・無事、全ての支柱が胴体に固定されました・・・尾橇などの小物もできあがり、これで塗装に入れますね・・・で、申し訳ありませんが、これでミュロ117の製作は一時お休みして、明日から違うキットの製作に入ります(^0^)