航製暦.051016

hara-potter2005-10-16


 
今日はコクピットの工作から・・・このキットのコクピットは部品数が多く、モールドも素晴しいので、特に手を入れなくても塗装だけで十分に引立ちますね♪・・・折角良くできているので目立ちそうな計器盤裏の配線だけ付け加えてみました(^0^)・・・ただ、部品どうしが干渉するところがあるので、これから組む方はご注意を・・・また、後部銃座のシートは説明書どおり組むと機体に干渉するので、取付け位置を上にずらしました・・・ウ〜ン、実際のシートは、どうなっているんだろう?(汗;・・・コクピットが出来上がったら、これを挟んで胴体を接着します♪・・・中に挟むパーツが多いのですが、後付できるパーツも多いので意外と早く進みましたね(^0^)