航製暦.051020

hara-potter2005-10-20

今日はエンジンナセル周りを組んだら、いよいよ主翼と胴体を合体させます♪・・・機体が十の字になると随分進んだ気になりますね(^0^)・・・ココまで出来たら塗装に入れるところまで一気に仕上たいですね・・・でもこのキット、まだまだ細かいパーツが残ってます(汗;・・・結局今日のメニュー・・・左右一体整形された主脚カバーを3つに切断し、真ん中の部分を機体側に接着・・・こういう小さなパーツを整形する時はパーツを目玉クリップで掴むと持ちやすいですよ♪・・・あとエルロンの操舵アーム(左右計8個)を一つづつ整形し、主翼下面に接着したところで今日は時間切れ・・・