航製暦.051021

hara-potter2005-10-21

今日から塗装に入ります♪・・・先ずは下面色を塗る部分の窓のマスキングから・・・マスキングテープを貼り、良く切れるカッターでカットしました・・・マスキングが出来たら塗料を塗っていきます・・・キット指定の下面色はRLM65となっていますが、イメージ優先でRLM76を使用しました・・・塗装は何時ものように気流の流れる方向を考え、筆を動かしていきます・・・今回は時間がないので塗料はの濃さはちょっと薄めのビン生ぐらいの濃度のまま、薄く延ばすように塗装しました・・・乾いたら塗り重ね、3回ぐらいの塗り重ねで下地を隠蔽するような感じで塗装しました♪・・・外翼と尾翼はもう1回ぐらい塗り重ねたいですね(^0^)