航製暦.051029

hara-potter2005-10-29

網目模様というか波模様というか、なんとも掴みどころのない迷彩ですが、とりあえず1回目の塗装が塗れました♪・・・まだ筆ムラが残っているので、もう一度塗る必要がありますが今日はココまでにします・・・最近、目を瞑ると目の前にこのパターンが浮かびます(ーー;)・・・なので、気分転換にフリッツXを作ってみました・・・小さいながらパーツ数も多く、よく出来てますね♪・・・特に一体成型されたノズル周りとフィンは特筆もの♪・・・ただし、前のフィンの取付けが説明書のイラストでは前後逆になっているので注意が必要です・・・フィンは小さいのでイモ付けでも大丈夫だとは思いますが、輸送を考え念のため金属線を中に仕込んでおきました(^0^)