航製暦.051105

hara-potter2005-11-05

今日は脚柱の接着から・・・尾脚の取り付け部は少々きついのですり合わせが必要です・・・実機の主脚はかなり前に突き出したような角度ですが、シッカリとした取付け部のお陰でシッカリ角度も決まります♪・・・脚カバーを接着したら、スミ入れに入ります・・・今回スミ入れに使用したのはタミヤ・エナメル塗料のセミグロスブラック、ブラウン、ハルレッド、デッキタンです・・・これらの色を混ぜ合わせながら単調にならないようスミ入れをします・・・スミ入れのはみ出した部分をペトロールを浸み込ませた綿棒で拭き取ればスミ入れ完了♪・・・いよいよデカール貼りです♪・・・今日は大きいところだけ貼ってみました(^O^)