航製暦.051107

hara-potter2005-11-07

今日は昨日貼ったデカールの余白カットから・・・予想どうりキットのデカールはシルバリングを起こしました(-_-;) ・・・デカールの厚みはあるものの比較的マークソフターが良く効くので、上手くいけばと思ったのですが・・・結局シルバリングを起こした余白はカッターで切り取ることにしました・・・でもソフターの効きが良いので筋彫りにも何とか馴染みますね♪・・・で、今まで迷っていたスピンナーの渦巻きですが、ソフターの効きが良いのでデカールを使ってみることにしました・・・ダメだったら塗ればいい事だし・・・で、今日は画像のとおり小物類の塗装をしました(^0^)