航製暦.051126

hara-potter2005-11-26

今日から塗装に入ります・・・・・でもその前に下ごしらえの残りを・・・・・先ず残っていた脚柱の張線の下穴を掘り、脚柱パーツのヒケもパテ整形します・・・・・・下翼翼端下面のそりは伸ばしランナーで自作しました・・・・・ここまでくればいよいよ塗装の始まり(^0^)・・・・・下面色にはRLM78を使用しました・・・・・この色、本来はドイツ機用ですが、ドイツ機には使った覚えがないなぁ〜(汗;・・・・・と、いうか私にとってはソ連機専用色というか、ほとんどソ連機の下面は、これを塗っているなぁ〜(~_~;)・・・・・まだちょっと時間があったのでバリに埋もれたプロペラの掘り出しもしました・・・・・上手く掘り出せたけど、2枚のペラの形が違うような(汗;
航製日誌補足;ギャラリーに画像を追加しました。