航製暦.051206

hara-potter2005-12-06

とうとう間違い探し画像の世界に突入しそうですね(汗;・・・・・・今日はグリーンのドライブラシから・・・・・・グリーンはクレオスのC312番に白を加えたもので2段階ドライブラシしました・・・・・・これで漸っと迷彩色全てのドライブラシが終了したので、はみ出し部分のリタッチに入ります・・・・・・先ずは一番目立つ黄色部分へのはみ出しのリタッチですが〜・・・・・・どうも汚くなります(-_-;)・・・・・・黄色の隠ぺい力が弱いのでリタッチしても黒が透けて見えてるわけですね(汗;・・・・・・なので今日はリタッチを諦め下翼付け根の滑り止めをC301番のグレーで塗りました・・・・・・黄色のリタッチは明日考えよ〜(^0^)