航製暦.060122

hara-potter2006-01-22

 S6B、ほぼ完成しました(^0^)・・・・・・先ず機体表面についたホコリを綺麗に取り除き軽くクリア掛け・・・・・・マッキと異なりこちらはソリッドな感じに仕上げたのでこのような仕上げとしました♪・・・・・・クリア掛けが終了したら、いよいよ機体とフロートを合体!・・・・・・・ここはエポキシ接着剤でガッチリ固定・・・・・・更に張線で補強していきます・・・・・・張線が終了したら思った以上にガッチリ固定できましたね(^0^)・・・・・・あとはキャノピーや小物類を接着すれば、ほぼ完成♪・・・・・・明日、最後の仕上げにスミ入れをします(^0^)