航製暦.060129

hara-potter2006-01-29

 今日は胴体の整形から・・・・・・パテは先日盛っておいたので、ペーパーでサンディングしていきます・・・・・・胴体のサンディングが終わったら同様にインテークパーツもサンディング・・・・・・サンディング終了後インテークパーツを胴体に接着します・・・・・・で、このままではインテークから胴体への側面のラインが綺麗に繋がらないのでサンディングして調整する事となるのですが、その時インテーク側のモールドが消えやすいので、モールドをちょっと深く掘りなおしておきましょう・・・・・・コリ♪コリ♪コリ♪コリ♪・・・・・・ハ!Σ(゚∇゚;)!! 気がついたら胴体全部のモールドを彫りなおしていました(汗;・・・・・・筆塗りだからキットのモールドよりちょっと深めの方が良いですよね(~_~;)・・・・・・とりあえず胴体2本とFG.1の片翼まで掘りなおせました・・・・・・今日は作業時間が長かった割には進んでない(-_-;)