航製暦.060317

hara-potter2006-03-17



 ハセガワのファントムで気になるのはパーツ数が多い事・・・・・・なので、大まかなパーツは早めに接着してしまいましょう(^0^)・・・・・・で、とりあえずはこんな感じ♪・・・・・・燃料タンクを6本分接着するだけでも結構パーツが減りますね♪・・・・・・主翼を接着する時は隠し穴の穴を開けるのを忘れないように注意!私はもう少しで上面の穴を忘れる所でした(~_~;)・・・・・・・下面側の前縁付けこフックの付いたパネルは上下接着する前に接着してしまった方が位置合わせがしやすいですね・・・・・・で、今日は胴体後半を1組接着したところで時間切れ・・・・・・この接着についてはまた明日(^0^)