航製暦.060411

hara-potter2006-04-11

 今日は気分転換にちょっとピンバイスも使ってみました・・・・・・先ず昨日塗りかけだったホイールの塗装を済ませる前に、スパローのノズル部をピンバイスで開口します・・・・・・ピンバイスの刃は細いもので空けた後、徐々に太くしていきます・・・・・・ある程度の大きさの穴が開いたらデザインナイフで開口部の縁の厚みが一定になるように削ります・・・・・・全てのスパローが開口できたら昨日塗りかけだったホイールと一緒に塗装します・・・・・・で、今日はここまで塗ったところで時間切れ・・・・・・スパロー3本は、あともう一回塗ったら塗りあがりですね(^0^)