航製暦.060416

hara-potter2006-04-16

 二日続けて自転車ネタだとどうしようかと思いましたが、今日はちゃんと模型を作りました(汗;・・・・・・先ず上面色のガルグレーの塗装の続きから・・・・・・上面色の基本塗装が終わった時点でキャノピーをまだ切り出していない事に気がつきました(~_~;)・・・・・・キャノピーパーツはゲート処理をした後、1.5mm幅のマスキングテープでマスキング・・・・・・前後席の間の部分は6mmのマスキングテープを窓枠1本分あけて縦の窓枠のモールドと平行に貼り、パーツからはみだしたところを鋏でカット・・・・・・そして一度テープを剥がし、モールドにあわせて貼り直し、上下のはみだしたところをカッターで切り取りました・・・・・・で、今日はここまでマスキングしたところで時間切れ(~_~;)