航製暦.060419

hara-potter2006-04-19

 今日はマスキングの終わったキャノピー・パーツの塗装から・・・・・・キャノピーの塗装に使うのも機体と同じクレオスのC315番グレーFS16440です・・・・・・こちらは3回ほど塗り重なればOKですね♪・・・・・・で、いよいよ機体のほうのドライブラシに入ります(^0^)・・・・・・ドライブラシに使用したのはC315番グレーに白を少し加えたもの・・・・・・とりあえず1回目のドライブラシが終わったところで時間切れ・・・・・・日誌更新する時になって思い出しましたが、今回の塗装はちょっと変わった手法を使おうと思ってたんだ(~_~;)・・・・・・まあ、今からでも遅くないか・・・