航製暦060515

hara-potter2006-05-15

 今日は小物の下地塗装の続きを・・・・・・昨日塗れなかったスパローから塗っていくのですが・・・・・・4本×3機分=12本は多いですね(~_~;)・・・・・・で、スパローが塗れたらまた昨日塗ったパーツの2度目の塗装に入ります・・・・・・今日は少し時間が残っていたので、下地塗装後白も少し塗れました(^0^)・・・・・・ところでQF−4Bのミサイルはどうしよう?・・・・・・ドローンという性質上ミサイルが装備される事は無いのですが(多分(汗;)、ミサイルが付いてるほうが子供受けが良さそうなので取り付けることにしました・・・・・・でもこの場合、色はどうしたものか?・・・・・・白というのも似合わないし、やっぱり赤?(-_-;)<(悩)