航製暦.060524

hara-potter2006-05-24

 
さて、静岡ホビーショーで十分に気力を充電してきたので製作に入ります♪ 睡眠時間も静岡で十分に取ってきたしね(笑)・・・・・・で、今日はRF−4Bのデカール貼りの続きから・・・・・・国籍マークなどは白ベタとカラー印刷の部分に分かれていますが、はみだしも無くキッチリ重なります♪・・・・・・デカールを貼る正確な位置などは自分で資料を集めなくてはいけませんが今回は時間も無かったので、かなりアバウトなものとなりました(汗;・・・・・・で、小物を接着して1機完成♪・・・・・・でもステンシルデカールが余ってますね(大汗; ヒデ丸さん、すみませんm(_ _)m・・・・・・続けて2機目、サンダウナーズのデカール貼り・・・・・・心配していた垂直尾翼の沈む太陽のデカールや機首のシャークマウスもきちんと貼れたので一安心♪・・・・・・こちらも明日には完成しそうですね(^0^)