航製暦.060711

hara-potter2006-07-11

今日は機体のドライブラシから・・・・・・1回目のドライブラシに使用した塗料は、C8番+C97番灰色9号です・・・・・・で、2回目のドライブラシには生の8番銀を使いかけたのですが、どうも軽い感じになったので、C8番銀+C28番黒鉄色に変更・・・・・・こんな感じでどうでしょう?・・・・下地塗装の終わったミサイルのクレオスのC316番の白を使用しました・・・・・足回りは実機画像で影になっていてはっきり判りません(-_-;)・・・・・・脚カバー内側だけではなく脚柱も暗い色に見えますが模型栄えを考え、オーソドックスに脚柱は銀色とし、脚カバー内側とホイールをグリーンに塗ることにしました・・・・・・グリーンはC96番緑2号とC319番薄松葉色を半々位で割ったもの使用・・・・・・で、機首のショックコーンも同じ色で塗装・・・・・・エンジンノズル周りはC8番銀+C28番黒鉄色で塗装しました・・・・・・そろそろデカールの用意もしなくっちゃ(^0^)