航製暦.060804

hara-potter2006-08-04

 今日から新しいキットの製作に入ります♪・・・・・・昨日、コクピットパーツの画像をUPしたので、BBSの方で既に何のキットか言い当てた方がいらっしゃいますね♪ でも、賞品はありません<バキ!・・・・・・で、そのコクピットは完成すれば、あまり中は見えそうもないのでクレオスのC310番ブラウン一色でべた塗り、操縦桿とヘッドレストのみ銀や黒、レッドブラウンで、塗り分けておきました・・・・・・コクピットが出来れば早速胴体左右を接着♪・・・・・・主翼は上下を貼り合わせる前に仮組みすると、なぜか胴体付近の後縁だけ厚みがあったので、貼りあわせ面をヤスリがけで薄く仕上げてから接着しました・・・・・・で、同時進行でもう1機手をつけちゃいました♪・・・・・・またもやマイナー機ですね(~_~;)