航製暦.060810

hara-potter2006-08-10

 今日は昨日下塗りした部分の本塗りを・・・・・・主翼前縁の敵味方識別標識の黄色はクレオスのC329番イエローにC109番キャラクターイエローを加えたものを使用・・・・・・尾翼の白ラインの白はC107番キャラクターホワイトを使用しました・・・・・・今日は製作時間が短かったのですが、まだ少し時間が残っていたので、キャノピーのゲート処理を・・・・・・このキットのキャノピーはゲートが接着面にあるのが嬉しいですね♪・・・・・・このあたりは模型好きのスタッフが開発スタッフに多いからでしょうか?・・・・・・で、ゲート処理が終わる直前に机の下にパーツを落としてしました(~_~;)・・・・・・で、拾おうと椅子を後ろに下げたらペシッ!って、嫌な音が・・・・・・キャノピー後半に見事なクラックが(-_-;)・・・・・・とりあえず今日、パーツ請求しましたがお盆休みも近いし手に入るのは何時になるかな?(~_~;)