航製暦.060909

hara-potter2006-09-09

 今日は仕事がお休みの日♪・・・・・・なのでたっぷり模型が作れるはず…でしたが寝坊しちゃいました(-_-;)・・・・・・なので製作は何時もと同じ1時間ほど・・・・・・先ず昨日マスキングを剥がしたときのはみ出し部分のリタッチから・・・・・・リタッチ終了後、昨日剥がしてしまったキャノピーのマスキングをやり直します・・・・・・マスキングゾルの乾燥待ちの間に車輪のゴム部の塗装を・・・・・・あと尾そりはキットの形があまりに変だったのでランナーから削りだしてみました・・・・・・とりあえず機体に接着する所まで出来ましたが、機体付け根の部分にはカバーがついているので明日エポパテで再現します・・・・・・ところでアビアB.534には尾そりを装備したものと尾輪を装備したものがありますが、この塗装の機体にはどちらが装備されていたのでしょう?・・・・・・キットとキットの箱絵は尾そりになっていましたがいまいち信用できませんね(~_~;)