航製暦.060910

hara-potter2006-09-10

 今日は尾そりの続きから・・・・・・実機の尾そりの根元はキャンパス地のようなものでカバーが付けられているので、エポキシ・パテで適当にケガキ針でしわをつけながら形を作ります・・・・・・水平尾翼の支柱は、キットのパーツを使えるように整形するのは大変なので、コントレールの翼断面のプラ棒から作製・・・・・・ちょっと横幅が広かったかな(~_~;)・・・・・・あとプロペラの塗装も終了♪・・・・・・なので、デカール作りに入りました♪・・・・・・今日はカラーの版下が出来たところで時間切れ・・・・・・この後、それぞれの色ごとの版下を作っていきます(^0^)