航製暦.060912

hara-potter2006-09-12

 今日はデカール貼りから・・・・・・昨日印刷したデカールは昨晩のうちにマイクロゾルデカール保護液を塗っておきました・・・・・・なので、今日は余白をカットして所定の位置に貼ります・・・・・・しかし面白い国籍マークですね♪・・・・・・今回は、このデカールを貼りたくて製作開始したようなものだから、ここまできたら一安心かな(^0^)・・・・・・ちなみに塗装後の接着した尾そりと水平尾翼の支柱の塗装も終わりました・・・・・・ラジエーター部の金属色はクリアがけの後塗装したかったのですが、脚柱を接着すると塗りづらくなりそうだったので先に塗装しました(^0^)
航製日誌補足
ギャラリーのページにHe−177グライフを追加しました。