航製暦.060918

hara-potter2006-09-18

 3日間製作をお休みしましたがアビアB.534が完成しました♪・・・・・・今日はプロペラを差し込むためのパイプを埋め込むことから・・・・・・プロペラ軸に2mmのプラ丸棒を使用したので埋め込むパイプは内径2mm、外径3.5mmのプラパイプを使用しました・・・・・・プロペラの固定が出来たらエナメル塗料で簡単にスミ入れします・・・・・・最後にテグスでアンテナ線を張れば完成です・・・・・・このキット、胴体のアウトラインが実機と大分違いますが、完成してしまうと変わった形をしていることもありアビア以外には見えませんね(笑)・・・・・・まあ、形になったので、これで善しとしよう(^0^)b