航製暦.061010

hara-potter2006-10-10

 今日はデカール貼りから・・・・・・デカールはトゥボブス製を使用しました・・・・・・この垂直尾翼のカラーリング、一度作ってみたかったのです・・・・・・で、トゥボブスのデカールを使うのは初めてですが、位置決めがちょっとしにくいかな?・・・・・・デカールの伸びや馴染みには問題が無いのですが、位置決めしようとすると糊の効きが強く動きにくいのに、水で浮かせて位置決めすると糊の効きが一気に弱くなってしまいました・・・・・・とりあえず、今日は製作時間も短かったので画像のところまでで時間切れ・・・・・・垂直尾翼前の黒の部分はデカールが用意されていないので、色あわせをして黒く塗装してからデカールを貼る必要がありますね(^0^)