航製暦.061013

hara-potter2006-10-13

 今日もデカール貼りの続きから・・・・・・と、昨日と全く同じ書き出しです(-_-;)・・・・・・ステンシル等のデカールはそれほど多いわけではありませんが何故か時間がかかっています・・・・・・多分、原因はトゥボブスの説明にはデカールの番号等が付いていないので、いちいち説明図から所定のデカールを探し、更にハセガワのキットのデカールと比較などをしているので、貼っている時間よりも考えたりしている時間が長いからでしょう(~_~;)・・・・・・しかし、労力の割にロービシのお陰で苦労が報われないですね(-_-;)・・・・・・それと、先日なくしたスペードのデカール、とりあえず版下を作りました・・・・・・まだ、試し刷りもしていませんが、これで手描きをせずに済みそうですね(^0^)