航製暦.061019

hara-potter2006-10-19

 今日はシートの塗装から・・・・・・シートは座面をC17番ダークグリーンに、その他の部分はC40番ジャーマングレーで塗装しました・・・・・今回はキャノピー越しのシートがよく見えそうなので、珍しく細切りマスキングテープでシートベルトを再現しておきました(~_~;)・・・・・・細切りマスキングテープは0.7mm幅のものを使用し、写真を参考にそれらしく貼っていきます・・・・・・今回はあまり見えなくなりそうな座面のシートベルトは本数を間引いてありますが、ベルトが全然無いよりマシってことで善しなに(笑)・・・・・・しかし、ヘッドレストの横からもベルトが出ているのは珍しいと思うのですが、最近のシートってこんなの?(~_~;)・・・・・・シートベルトがそれらしく貼れたら、ベルトを塗装すればシートの出来上がり♪・・・・・・出来たシートをコクピットに接着し、キャノピー、ウィンドシールドを接着して完成です(^0^)

で、次は144の黒いヤツの製作に入ります♪