航製暦.061021

hara-potter2006-10-21

今日は昨日塗った溶きパテのサンディングから・・・・・・で、サンディング終了後、主翼などの各パーツを接着すると早くも士の字になりました♪・・・って、これは士の字じゃないですね(笑)・・・・・・う〜ん、羊の字には一本横棒が足りないし、あえて言えば\の字でしょうか?(~_~;)・・・・・・などと言っているとベリーさんが命の字に見えるって・・・確かに、そういう風にも見えますね(@_@;)・・・・・・で、全体の合わせは良好ですが、機首のレドームが胴体に比べるとちょっと細いかな?・・・・・・まあ、プラの材質が柔らかいのでサンディングだけで調整できそうですね・・・・・でも、柔らかい材質のお陰で垂直尾翼が2枚とも事後変形で歪んでいました(-_-;)・・・・・・なので、接着後指で扱いて修正しておきました(^0^)