航製暦.061112

hara-potter2006-11-12

 今日でようやくメインの前三角の整形が一応終了・・・・・・この時点で、もう一度後輪の位置とバックホークの長さなどを仮組みで確認しましたが、キットのチェーンステーブリッジの位置が上手く合わないことが判明(-_-;)・・・・・・結局、チェーンステーブリッジも切り落としてしまいました・・・・・・で、今日からバックホークの整形に入るのですが、とりあえず今日は右側の一組を整形したところで時間切れ・・・・・・画像左上が整形済みのもの、下が整形の終わっていないものです・・・・・・画像を見れば判りますが、エンドの内側の三角の穴の部分にもバリがあります・・・・・・このキットのダイカスト、堅くて整形するのが大変ですが、このバリは薄かったので比較的簡単に整形できたので一安心♪・・・・・・チェーンステーの根元のパーツは、まだ接着していませんが、BB(ボトムブラケット)などと一緒に仮組みしてみました(^0^)