航製暦.061130

hara-potter2006-11-30

 今日は胴体左右を貼り合わせます・・・・・・なので、先ずはコクピットを仕上げてしまいます・・・・・・シートベルトは1mm幅のマスキングテープで適当に貼付けオリーブグリーンに塗装しておきました・・・・・・実機画像を確認していないので、取り回し、色とも適当なので、これから作る人は参考にしないで下さいね<バキ!・・・・・・で、コクピットが出来上がったら、胴体内部に固定するパーツを挟み込んで胴体を仮組みします・・・・・・どうやらすり合わせなどをしなくても大丈夫そうなので、一度ばらしてから内部パーツを所定の位置に接着し、最後に胴体左右を接着します・・・・・・で、次は主翼ですね・・・・・・主翼は脚収納部をC307番グレーで塗装します・・・・・・この色、コクピット内部と同じ色なので、一緒に塗っておけば良かったですね(~_~;)・・・・・・主翼上面には脚引出し確認棒を接着する部分が凸でモールドされているので、一度凸の部分をカットして0.6mmの穴を開けておきました・・・・・・明日は後縁を薄く仕上げて接着できるかな(^0^)