航製暦.070110

hara-potter2007-01-10

 今日も主翼整形の続きから・・・・・・昨日、再度塗った溶きパテをペーパーで綺麗に均して整形します・・・・・・整形後、傷チェックのグレーをエアブラシしましたが、今度はOKのようですね(^0^)・・・・・・って、本当は下面側に傷が少し残っていましたが、下面は殆ど見えないのでOKにしました♪<バキ!・・・・・・で、もう少し時間があったのでプロペラを整形しました・・・・・・パーティングラインを処理して全体の形を見ると・・・ペラの大きさが全部違う(-_-;)・・・・・・なので、一番細いものにあわせて、他のものは削り込んでみました(^0^)