航製暦.070125

hara-potter2007-01-25

 今日もインテークの工作の続きを・・・・・・迷いましたが結局インテーク内の塗装は、フィンのモールド付近をグレーに塗装し、それよりも奥の部分は黒く塗っておきました・・・・・・そして、インテークベーンのフィンよりも前の部分は迷彩色のブラウンに塗装しました・・・・・・インテーク内側の塗装が終われば組み立てですが、微妙に隙間ができる部分があります・・・・・・なので、接着剤を多めに塗ってアウトラインがスムーズに繋がるように接着します・・・・・・それでも隙間ができる部分は瞬着を流し込んでおきました・・・・・・インテーク上部は胴体パーツとの間に大きな段差が出来るので。プラ板を貼り付けておきました・・・・・・明日はこの部分の整形からですね(^0^)