航製暦.070216

hara-potter2007-02-16

 今日はブラウンのリタッチの残りから・・・・・・で、意外と時間がかかっているブラウンのリタッチですが、時間がかかっている理由は色合わせが上手くいかないからです(-_-;)・・・・・・昨日書いたように、色合わせはパレットの上で基本色と白を適当に混ぜなが塗りのですが、どうも上手くいかず、リタッチした所とそれ以外のところの色調の差が気になります・・・・・・なので、ここは気長に少しづつ周りとの色調差がなくなるようにリタッチしていきます・・・・・・で、なんとかリタッチ終了(^0^)・・・・・・次は脚収納部を塗りますが、その前に間違って接着してしまっ前脚収納部をナントカしなければいけません・・・・・・なので、前脚接着用の穴を伸ばしランナーと瞬着で埋めておきました・・・・・・その後グレーに塗りますが、今日は脚収収納部と前脚を塗ったところで時間切れ(^0^)