航製暦.070222

hara-potter2007-02-22

 今日は足回り取付けから・・・・・・昨日接着した脚柱にホイールや脚カバーを接着していきます・・・・・・ホイールは取付けがファジーなので下面や前後左右から向きをよく確認し歪まないように気をつけましょう・・・・・・ここまでくるとようやく足で大地に立つことが出来ますね♪せっかくなので主翼を取り付けました・・・・・・う〜ん、ようやっと士の字になったってことでしょうか(笑)・・・・・・主翼は一応可動しますが、主翼下のパイロンを取付けるつもりなので後退した状態には出来ません・・・・・・燃タンなどの塗装は終わっているので後は兵装類の塗装です・・・・・・とりあえず今日は下地にC69番グランプリホワイトを塗ったところで時間切れ・・・・・・あ!シートの塗装もしたのに画像に入れるの忘れました(-_-;)