航製暦.070223

hara-potter2007-02-23

 今日は兵装類の塗装から・・・・・・昨日の下地塗装の上から本番の白を塗ります・・・・・・今回は試しにガイアノーツのホワイトを使用しました・・・・・・同社の塗料を本格的に使うのは初めてですが…あまり違いが判らなかったりして(~_~;)・・・・・・どちらかと言えばクレオスよりもソリッドカラーに近いかな? それよりも昔々のタカラのレベルカラーに近い?・・・・・・う〜ん、今度はもうちょっと広い面積に塗ってみよう(~_~;)・・・・・・でも、確かに隠ぺい力は良さそうですね♪・・・・・・小物の塗装が終わったら機体に接着していきます・・・・・・で、今日はスミ入れの途中で時間切れ・・・・・・今回のスミ入れはタミヤ・エナメルのブラック、ブラウン、デッキタンを使用しました(^0^)