航製暦.070406

hara-potter2007-04-06

 シーフランカー、いよいよ完成です♪・・・・・・スミ入れはタミヤのエナメル塗料を使いますが、今回使用したのはブラック、ブラウン、デッキタンの三色です・・・・・・って、デッキタンはパレットに取り出したものの殆ど使わなかったよう気がしますが(~_~;)・・・・・・キットのモールドが凸モールドなのでスミ入れと言っても全体に行うのではなく、要所要所パネルラインが交差する辺りを中心にスミ入れし、そのままでは全体の雰囲気が淡白なので同じくタミヤウェザリングマスターで表情をつけて完成としました・・・・・・作り始めたときにはもっと早く完成すると思ったのですが意外と時間がかかってしまいました(~_~;)・・・・・・さて、次はまた48キットになります(^0^)